スポンサーサイト

--/--/--


PC新調して復活しました

2015/05/05

GW中暇ができ、やっとPCを新調したので動画と検証が再開できるようになりました!!
今回は消費電力とコスパを意識した設計で組みましたが、電源が30k…(@ω@)
電源はちょっとやり過ぎた感あるけどまぁ、電源死ぬと全部死ぬ時あるから多少は…ね??
っと言う事でこのブログもぼちぼち再開と更新をしたいと思います

ちょいと笛にお熱なので今回は笛ソロ動画を少し…
双剣はまたやりたいモンスきてからでいいかのぉ…


↑四方がきてたのでGHCゴゴを笛で少し遊びました
非秘伝でも2発カウンターするだけで倒せるので快適でした
ソロで中綬集めは優先もあるしマラソンも雑魚もいないしで安定しそう


↑Gガロンを笛ソロで少し動画とって見ました
昔は5分後半~8分かかってエリア移動されてたのに…
今は秘伝だと3分、非秘伝でも5分針回らないうちに倒せました
天型突き上げが強化されたのでたぶん天型のほうが早いんじゃないかなぁ
でも地型でディレイ回避が個人的に安定した立ち回りなのでそちらでやってます

検証する事や検証したい事が色々とあるので、これからゆっくりとメモ帳代わりに書いていく予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

